• 異世界ファンタジー

今年はエアコンが

部屋についているので、去年以前の自分を振り返るによく耐えてたなぁと思う作者です。
こんにちは。

エピソードを書きつつ増やしながら、設定をより埋める作業をしています。
読み返しで設定がされていたかどうか、話に影響がないか矛盾がないかなど再度調べ中です。


今年は前半の台風時期に台風の数が少なかったので、また以前のように後半増えるのだろうかと不安を抱いております。話によると毎年の台風の数は一定数必ずと言っていいほどにはくるそうです。前半で来なければ後半で連続して発生するみたいな話を聞いたことがあります。

自分なりの準備はしていますが、自然に対して備えはいくらあっても不足するような気がしますね。突発的ですから心もとないです。


8月になればさらに益々気温が増すかもしれません。40℃とか普通にいきそうで怖い…。皆様、外出する際は気を付けてください。(ある意味暑中見舞い的な文面だなぁ)




さておき、
作品の中でそろそろオルクスが数え年で7歳になりますが、今まで出てきたキャラクター設定・国、土地、テクノロジー、などの設定整理が立て込んでいます。作者的にはこんがらがりながらも整理しながら加えていくのは楽しんでますけどねぇ。


別段これといった大きな話題はありませんが、お読みいただいてありがとうございます。友人の読者から見れないということなので、作品名『ドミネーション』の総累計PVでいいのかな? が、1,000,000 PV(半端数は除きます)を超えていることをご報告します。だからなんなの? と思われたくはないなぁ…。

読まれてる方がどういうところ(話)に反応されているか、読まれているかを数値化されてる機能だそうです。多いか少ないかは知りません。



また少し期間が空くかもしれませんが、今後ともお読みいただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する