読んでくださる皆さん、ありがとうございます。
ちょっとずつ拝読を再開していますが、どうもあんまり調子が出ない三奈木真沙緒です。
特にレビューを考える能力が冬眠してしまっています。
申し訳ないので、新作を拝読するのはもうしばらく控えた方がいいのかなと思っています。
リアル生活でやや疲れ気味なことと、書きかけの長編がちょっと難産なのとが影響しているのかなという気がしています。長編の方は、プロット的にはほぼできているのですが、組み立て方がちょいとばかり複雑で、ちゃんと回収できるような伏線にしなきゃいけないんだが大丈夫かワタシな状態です。けど、ここまで考えたからには、まだ時間かかるだろうけどきっと投稿したいなあ。でも手間ひまかかることから逃げたいと思っているのか、短編もいくつか考えついてはいます。人のがあんまり拝読できてないのに、自分のを投稿するのはいいのだろうかと、よくわからない逡巡も発生しています。
さて、先日夫と子どものある会話で、大いに笑ったので、久しぶりにネット小説ではないネタで、エッセイを1本書いて追加してみました。今回は「ええー?」と思われる方も多いかもしれませんが、同年代以上の方にはわかっていただけるのではないかなあと考えております。
ふぞろいメモパッド
https://kakuyomu.jp/works/16817139557578645295 ではまた。
今日は地震が多かったようですね。これ以上大きなものに発展しないことを願って。