• 恋愛
  • 現代ドラマ

異世界の皆さんが優しすぎる。とうとう発売になりますよー

ようやく書影を公開出来る、と思ったら、近況ノートって画像載せられないみたいですね(笑)

大変申し訳ないですが、Amebaブログで熱い思いと共に載せておりますので、ご興味ある方は是非見て下さいまし。
本当に装丁が素敵なのですよ。




★お気楽に進む異世界飯テロコメディー★
・作品名:異世界の皆さんが優しすぎる。
・著者名:来栖もよもよ
・イラストレーター名:昌未
・出版社名:アルファポリス
・発売予定日:5月28日
・四六判 縦188mm 横128mm 厚さ17mm 重さ 279g 304ページ 定価 1,200円+税
・ISBN 978-4-434-28905-7


⚫昌未先生が素晴らしい装丁と挿絵を描いて下さいましたので、絵を見るだけでも価値があります!
そして勿論小説も、小学生からジー様バー様まで楽しんで頂ける親切安心設計でございます。
(意訳:お願いします買って下さい(・ω・))

⚫私のゆるい挿絵を見ておられた方は、キャラ全てが遥か高みに上位互換されているのでお薦めです。特にトラちゃんのジューシーボディーは悩殺されます。そして流行りをガン無視した貧乳ヒロインにノーハーレム。
(意訳:うっかり買って下さいましm(_ _)m)




アメブロURL

https://ameblo.jp/moyozou/entry-12676713272.html


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する