明日から「昼想夜夢~昼に想い夜に夢見る~」という夫婦の純愛ストーリーの連載を始めます。
最後まで執筆済で、毎日12時30分ころ更新する予定です。
良かったら読んでもらえると嬉しいです。
【女攻め・男受け】「野心家の女貴族×姫君のような夫」の夫婦愛の話。
というコピーの通り、ずっと書きたいと思っていた「女攻め」の恋愛モノです。
野望に満ち溢れた若き女公爵のシオは、幼いころにさらわれた婚約者をずっと探していた。
その美貌が災いして、愛玩物として人から人の手を渡り歩く運命を強いられていた婚約者を、ようやく助けることに成功する。
婚約者の地位を回復するために、皇弟に身柄を預けようとしたところ、婚約者は突然眠りにつき、眼を覚まさなくなる。
というところから話が始まります。
「女攻め」とは何ぞや? とは、人のよって考えかたが色々かもしれません。
私は「女性が恋愛(対男)で強気、積極的」という意味ではなく、
「女性が思考し、選択し、判断し、決断し、物事を動かす」
全ての局面において(恋愛以外でも)女性が主体を背負うストーリーが「女攻め」ではないかと思っています。
単純にこういう女性キャラが好きだということもあります。
男キャラは、「好きな女の子に〇〇されたい(性的なことでも非性的なことでも)」という「されたい(総受け)精神」のキャラが好きなのでそういうキャラに設定しました。
「女攻め」は好きな人が少ないニッチなジャンルらしいですが、今後どんどん増えて欲しい。
「『女攻め』好き!」
という人に読んで楽しんでもらえたら、とても嬉しいです。