• 恋愛
  • 現代ファンタジー

お詫びと訂正「灼熱の太陽★針の月/[密造酒]下らない攻防戦」の誤更新について

「灼熱の太陽針の月★密造酒」/下らない攻防戦が、書きかけのものが更新されていました。
なんかおかしな尻切れとんぼの所で終わっているなと思われた読者の方々、誠に申し訳ありません💦
先程サブタイトルを「下らぬ攻防」に差し替えて完全版を更新し直しました。
混乱を招いたかもしれず、申し訳ありません出した。


https://kakuyomu.jp/works/16816700428121342490/episodes/16816927859553970235

2件のコメント

  • わ、そうだったのね!むしろレアだから読んでみたかったかも?(笑)

    違うお話であれなんだけど、ニューイヤー記念短編の最終話、コメント追記してありますので読んでもらえれば!(*'▽')

    えへへ、「密造酒」の方の続きも楽しみ!例のドラマが佳境だからね…まだ読む続きがあることの嬉しさよ…!!じっくり読みますっ!
  • 私、カクヨムのフォーマットで小説メインに書いて、それをコピペしてアルファポリスとか小説家になろうに投稿してるのです。
    でも他のはちゃんと投稿できてたのに、カクヨムだけ尻切れとんぼで、どうなってるの?!って感じです。
    私何をしたんだろう?!謎です!

    追加のコメントありがとう❣️
    読んだ〜😊⭐️
    八神が今回らしくなく欲望を封印してました。
    最後忘れたことがあって、本当は撫川と久我がお参りしてるシーンを棗達が微笑ましく見ていると言うシーンが抜けてしまった!!
    私も疲れがピークだった証拠ですね、でも反省😓
    ラム様御一行は番外だとお笑い担当みたくなってしまう。何故だ〜笑笑
    この四作品のキャラクターはこう言う作品に使いやすい。
    いつかここにヴィクトー達も加われるんだろうか。
    こう言うのは終わった作品からでないと何故か書けない。
    今度はバレンタインかな?この前は棗と李仁だったけど、次はどのCPにしようかな。あ、でも書く書く言ってて書けなかったら困るな笑
    またこう言う企画物は書くと思います。番外書いててホント楽しい❣️
    また是非読んでやってくださいませ❣️
    ありがとうございました😊
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する