• 恋愛
  • 現代ファンタジー

「カクヨム」一周年です!

暑い暑いと言いながらも、空の高さを感じる今日この頃。まだお盆も来てませんが秋がちゃんと来るようです(ホントかしら??)
皆様身体など壊してらっしゃいませんか?

何と何と!私、どうやら一周年を迎えたようです。
いつも私を構って下さいまして皆様には感謝しかありません。
本当はさっきまでつらつらと長文を書いていましたが、とどの詰まりは、「本当にありがとうございます。これからもよろしくおねかいします。」その一文に尽きるのです!
これからも楽しく読まさせて頂いて、のんびり楽しく書かせていただきます!皆様に心から感謝を!

コロナが猛威を振るっておりますが、どうぞ皆様ご自愛下さいませ!


下の絵は、ヒトデが「よろしくね」
魚は「ピッチピチ」と言うタイトルでいかがでしょう?暑かったので海をテーマに!

8件のコメント

  • なあに、なんですか。このイラスト……可愛いし、素敵ですね(*´з`)

    一周年、おめでとうございます!!
    mono黒さんも、同じ時期にカクヨムスタート組だったんですね~。
    なんだか嬉しいです。BLつながりから出会いがあって、本当に素敵な場所ですね♡
    これからもどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)
  • えええっ、色鉛筆マスターでもあるの!?!?
    何この独創的なヒトデとかわいらしいお魚しゃんは…
    ヒトデをつまむ手が、なんか、いわさきち〇ろ的な風情のある影のタッチ…中指のところの影と肌色の境界線の曲線、好みだわーーっ!(でも実際のヒトデはつまむの躊躇するよね…棘皮動物こえー!)

    ってゆかマジ、プロのイラストレーターじゃね??(´・ω・`)
    こ、これはいつ描いた作品なんでしょうか…

    おっと、遅ればせながら一周年おめでとう~~~(*'▽')/
    登録日7月3日って表示されてるので(これ、スマホでは見れなくてPCだと出てるんだよねー)、前にちょっとフライングでおめでとうしちゃいましたね。登録日と、活動開始日は皆さま微妙に違いますから…失礼しました!
    いやとにかく、こちらこそよろしくですよっ!!二周年目、また盛大にお祝いしましょうよっ!!
  • mono黒さん1周年おめでとうございます🎊
    本当に、雪様もおっしゃってますが、カクヨムは素敵な場所ですよね🌸✨

    この絵はmonoさんが描いたんですか?
    色鮮やかで綺麗ですね✨❣️
    mono黒さんの作品!お人柄!とっても好きです😊
    のんびりmono黒さんのペースで、これからも作品楽しみにしていますね😆
    これからもよろしくお願いします😊✨
  • 一周年おめでとう㊗️ございますおめでとう🎉

    そして、なんですか! 素敵な絵です。
    ヒトデとお魚の色使いが綺麗です。
    色鉛筆ですか? センスありすぎですね。

    他には? 他にもあるのかしら? もっと見たいです。

    イラストにmono 黒さまのお人柄が出ていますね♡
    温かくて優しくて……癒されました。(o^^o)

  • うさこさん
    涼しげなイラストを目指してみました(?)
    ヒトデと握手で「よろしくね!」と言う感じですかね笑←分かり難い

    なんだか同期ってまとまりやすいんでしょうか?私の周りには
    一周年と言う方々が多いです。心強い限りです❣️
    お祝い頂いてありがとうございます🙏今後ともよろしくお願いします❣️


  • みくみくみくみっくん
    ↑だんだん酷い😅
    なかなかアプリに慣れなくて、手描きに逃げました💦
    これはつい最近何となく暑くて涼を求めて描きました。
    ヒトデ描く時にネットで調べたんだけど意外とカラフルでデザイン的なんですよ!色鉛筆よりアクリル絵の具とかインクの方が近い色合いが出せるなと思いました。いつでも何度でもおめでとうは嬉しいです😆
    私も無頓着なので、自分でちゃんした登録日を見てなかったので、教えてもらってああそうか!って気付きました!←ダメじゃん私!
    最近、みくしゃんのコメ返のお知らせがメールで届かない事があります。
    巡回は怠らないのでコメ返には気がつくので不自由もなく大丈夫ですが😁⭐️
    これからも仲良くしてね❣️感謝とこの一言につきまする!
    しかし楽しいと一年で本当にあっという間なんだな〜と、実感してます。
    お祝いありがとうございます🙏😊
  • 唯しゃん
    お祝いいただきありがとうございます!
    はい、私が描きました。悪戯書きです😅
    アルファポリスとか小説家になろうとかだとこう言う交流は
    望めませんよね!最初は私にもこう言う交流とか出来るのかしら?と
    不安に思っていたのが今では嘘みたいです。
    クラブ活動みたいで気持ちが学生時代に戻ってしまって近年になく楽しい一年でした。
    これは皆様のお陰以外ありません!これからもよろしくお願いします❣️
    「カクヨム」以外で褒められる事なんて無いですから、すご〜く嬉しい😆
    いつも有難う御座います!今後とも宜しくお願いします❣️
  • ハナスさま
    お祝い沢山有難うございます🙏😆
    本当はお絵描きアプリとかでバチッと描きたいんですけど
    文明の力を使いこなせません💦
    誰か手取り足取り教えてほしい!
    ストックは大して無いのですが、当分手描きから抜けられないっ💦
    うをっ凄くお褒めいただいてます❣️嬉し恥ずかしいです!
    小説もいつもご贔屓にして頂いて、原動力にさせて頂いてます!
    有難うございます🙏今後ともよろしくお願いします❣️
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する