• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ギフトありがとうございます!お礼とお詫びと近況も!

ギフトありがとうございます(*´ω`*)

この1年、本当に支えになっています・・一言作品にお礼を言われてほろっと来ました・・・。

本当なら完結前に新作をいくつか出して読者を引きつけようかななんてことも考えていたのですが、新作を考えるとどうしてもそっちに思考が引き摺られる気がしてとにかく少年神官だけは完結してしまおうという気持ちでした。

まだ続きも考えているのですが一旦少年神官はここまでで、要望があったらまた再開するかもしれません|д゚)なにせ三部構成でまだ1部


本当に感想やギフト、応援に星・・・皆様のおかげでかけた作品です。お礼を言われましたが僕の方こそ言わせてくださいませ。


読んでくれて(/>ω<)/アリガトーッ!!



ここまでで近況ノートそっと閉じたいところですが謝罪と近況も書かなきゃ(;´Д`)

さて、僕は誤字だらけでよく報告をもらっていて・・コメント返すとともに速攻直していたのですが・・・いくつか反映されていませんでした!すいませんでした!!

コメント返しで「直しました」って書いて僕も直す操作したのに直ってない部分がありました(´・ω・`)アルェ

現在は他のサイトへの投稿のためにお直ししています・・読み直したらぜんぜん違うやんけってなるかもしれません(;´Д`)ユルシテ・・ユルシテ・・・


最近の近況ですが・・お直しして投稿、新作を書き貯めつつ・・昨日まで地獄を見てました。


新作は色々出したいものはあるんですが、一作目で皆様に良くしてもらい、作風の全く違うものを出したら読みたいものの違う読者様は読まないかもな―といくつも書いて貯めてを繰り返してしまっています・・設定の一部が重なる部分もありますしね。

それと昨日までこの数日間は恐怖心との戦いでした。

なんかトリプルアクセルみたいな体制で寝違えて、体バッキバキ・・そのまま作業してると視界の中央がギラギラカクカク光ってました。

血行不良やストレスで起きるものらしいですが頭痛を併発し、さらに万が一何かあったときに痛みのサインを知るためにと鎮痛剤はなしでと目も少ししかあけれず悶ていました。

お医者様には気をつけてくださいって言われたんですが僕もなんであんな格好で起きたのかわかりません(ヽ´ω`)

そんな感じの日常を過ごしておりました。


さて、本当に嬉しい一言を頂いたのでそろそろ新作を出していこうと思います。

どんな作品が人気が出るのか、どんな物を読みたいのか、皆様バラバラだと思いますが・・・まずは出してみないと読むことは出来ませんしね。

皆様またいつか読んでくれると幸いです!ではまた(/・ω・)/書くよー!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する