• に登録
  • ラブコメ
  • SF

執筆31日目……

初めての指摘感謝しております。
全然調べてない無知さを理解しました……
何でも調べないといけないのだと。
でも、作ってきた内容は問題ないと思うので(主観ですが)今日から手直し致します。
なので更新は、手直し終わるまで延期したいと思います。待っている人が居ましたらごめんなさい。
もっともっと良い作品を作りたいので。
少し残念だったのは指摘しか無かったので、
落胆が凄まじいのです……
分かっていたのですが笑。
申し訳無いのですが、お付き合い下さいませ。
失礼します。

1件のコメント

  • 待ってる人は待たせても良いんですよー(え?)

    作品の内容は最近流行の『悪役令嬢』ですね。
    その中で、企画を通して注意を惹き付けたという、主様の個性が確かに有るのです。
    指摘だけしかしなかったのは、「勿論」そこを直せば充分に面白いと思ったからですよー。
    そう感じなければ、指摘なんてしませんよー。

    私はかつて、様々な作品を投稿していましたが、どの作品もたいして評価されませんでした。
    自分なりに、これは面白いだろうと思っていても、付けられた星は一桁止まり。良くても10~20程度だったのです。

    話数を重ねるうちに最新話のPV数は減り、更新しても一人か二人しか読んでくれない。そういう日々でした。

    そんな現実に嫌気が差した私は、今まで投稿してきた作品と共にアカウントを消し、完全な読み専になりました。

    もう、書く事は無いだろう。そう思っていたある日。とある自主企画に目がとまったのです。
    その企画とは、『誰かにお願いしたいことがあります。別に人数は問いません。』という題名の企画でした。
    企画の内容は、主人公の性別と年齢、更には大まかなストーリーが提示してあり、こういった内容のラブコメをどなたか書いて頂けないだろうか。というものでした。

    新型コロナウイルスがピークを迎えていた事も有り、暇を持て余していたので、書いてあげようかなと思い、今の作品を書き始めた次第です。

    読み手の方に楽しんで貰いたい。その事を念頭に置いて、他人からの視点というものを考えながら、独りよがりにならないよう注意を払って書いているうちに、気付けばフォロワー様が300名を超えていた次第です。

    偉そうに聞こえるかも知れませんが、自分なりに葛藤は有りました。散々挫折も味わいました。
    書く事が好きだったんだって思えるようになるまでは、相当に時間が掛かりました。
    まだまだ私も勉強不足です。アドバイスを出来るような段階ではありません。
    けれど、頑張って欲しいと思っています。応援しています。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する