• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

明日。あと愚痴。

やっと竜伐転生を出せるとこまで仕上げられました。
どうも皆さん、ももるるです。


ずっと出す出す言ってた作品、

竜伐転生。
〜働く車で戦う男は、世界最強の竜殺し。喰らえ、俺のバケットホイールエクスカベータァァア!〜

を明日の零時から公開始めます。

と言ってもストックが無いので更新頻度はちょっと分からないんですけど、

とりあえず零時に5話。その後も一時間ずつ一話更新して23時まで。

その後も三日分は予約完了してますので、最初からまぁまぁ読み応えはあると思います。

個人的には民宿幼女を進めたいんですけど、進めたいんですけど…………

執筆が収入にコミットしてる立場としては数字が直結する作品を進めないとご飯が食べれなくて……

民宿幼女書きてぇよ……書きてぇよ……

なんかTwitterの方に民宿幼女更新しろ的な直リプが飛んで来て「は?????」とか青筋ビッキビキになりましたけど、ブロックしようかどうしようか悩み中です。

出来るならしてるわコノヤロウ…………

多分この世で最も民宿幼女の続きを待ってるの、読者様じゃなくてももるるですからね?

ももるる自分が「こんな作品読みてぇ!」って書いてるので、一番最初のファンはももるる自身な訳ですよ。

というわけで続きはよ書け的なこと言われるのがこの世で一番嫌いです。

出せるなら出してるし、出せるのに出さないなら出さない也の理由が存在してるので、どちらにせよ何言われても出ないものは出ないんですよ。

だからそんなコメント貰ってもイライラしたりモチベ下がるだけで誰も得しないんですよね。

なんならコメント貰う度に更新が遠退くまである。ほんとに誰も得しないからリプ送って来た人マジで悔い改めてね。

民宿幼女を催促して良いのはキャラとして登場する予定の二名様だけなので。そのお二方だけは多分文句言う権利ある。

少しでも進める状況になったら、片方はもうほんとすぐにでも登場するとこまで来てるんですけどね。

ただ残念ながらもう一人の方はアフターの予定なので完結しないと……

マジでごめんなさい…………

次に入るのが多分最終章なので、それで一度完結モード入れて少ししたらアフターを始めます。

もしかしたら別枠でスピンオフ的な趣味作品として書くかも。

どっちにしろももるるのご飯確保が先になるので本当にごめんなさいだけど待ってて下さい。

これもう言っちゃって良いのかな。多分ご本人様は分かると思いますが、

次章で登場するのは梟の方で、猫の方はまだです。

ただその代わり猫の方はガッツリなのでお許しを。

お許しを!!!!




さて、そんな訳で零時に新作です。よろしくね!!!

サラダバー!

1件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する