メリークリスマス……でした
おつかれさまです。小桃です。
今年もなんとかバレずにサンタさんを務めきりました。同士のみなさま、乾杯!
いちばん上の子、4年生にもなると友達が「サンタは親だって聞いた」とか言ってくるんすよね。うちは夢見る園児世代(妹たち)がおりますゆえそういうのほんとデリケートなのにさ。上のふたりにはそろそろ明かすか、まだ早いか、というところですけれども。
さて長編。
あまりに静かで悲しいので久しぶりにXにポストしてみました。宣伝効果はいかに。
効果かどうかは不明ながらおひとり読み専さまがフォローしてくださいました。うおーん。ありがとうございます!!
いつも読んでくださっている皆さま、ほんとうにありがとうございます。ちゃんと楽しんでいただけているのか、わかりづらくないか、へんでないか、常に震える心境でおります。
『パティシエ王子の溺愛フレジエ』
https://kakuyomu.jp/works/16817330666460390605 今週で第4章が終わっていわゆるの『転』となる第5章に入ります。大丈夫か。大丈夫かな。
へんな所あったら優しくつっこんでください。よろしくお願いいたします。
で、短編なんですけれども。本日26日のお昼から公開します。全5話。長編が静かだから短編も寂しい感じになりそうで出す前からもう自信を失っています…。うう。応援してくださいー。
タイトルは
『恋するジャム屋と美女の秘め事』
前から書きたかったジャム屋さんの話。たぶんテイストを変えて長編化します。
ちなみに意外なあの人が出てきます! おたのしみに!
では!