• ラブコメ
  • SF

週報27 幕間80とあらすじの公開 & ❤3000&11000PV大感謝! & レビューコメントへのお礼

 こんにちは、餅餅餅です。もたもたしているうちに日付が変わっており、慌てて週報を書いております。


【近況報告】
 本日幕間80を公開しました。実はこれ、応募用圧縮版にはすでに掲載されています。題目から予想されるようにとても重要なエピソードであり、なぜ80なのか……それは勘の良い皆様はお察しいただけるかもしれません。
 また、ご新規様用に各幕のあらすじを作りました。そもそも何であらすじがなかったんだよ!と言われるところですが、本作はミステリーでもあるので……紹介ページにはなかなか書き辛いのですよ! ですので……ネタバレ怖くない人だけ見てぇ!というスタンスで、あらすじをおまけに載せることにしました。
 あと、次回予告用に1分で分かる③-2を開設しました。次話の予告はされども、連載再開はだいぶ先になりますので、本編は気長にお待ちくださいませ。
 実は今、初の夏恋視点のエピソードを作っており、上手く書けたらすぐ掲載することになりそうです。


【❤3000&11000PV大感謝!】いつもご声援いただき、ありがとうございます。早く連載再開できるよう頑張って執筆しますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


【長文レビューコメントへのお礼】
・空草うつを 様
 すみません、近況ノートでのお礼が遅くなりました。毎日1話ずつコツコツとお読みいただき、いつも感想を楽しみにしております。ありがとうございます! ヤスをかなり気にっておられましたが……現在はもっとでしょうか!?

・ぽんず 様
 だいぶ読者様をブン回している気がしましたが……制限速度ギリギリと言っていただき、ほっといたしました。ジャァモウチョットイケルネ? ぽんずさんのノリの良いコメントをいつも楽しみにしております。そして、何度も言いますが私は揺籃の大ファンです! 早く続きを書くのです!(ブーメラン)

・宗谷ソヤナー 様
 あらすじと最新話から物語を予想し合うという面白い企画に参加させていただきました。その制限下でここまで的確に拙作のレビューを書かれるとは……まさに脱帽でございます。ありがとうございました! 私の方からも書かせていただきましたが、情報が足りなさすぎて、これ……合ってる??と思いながら書いておりました(笑)。

・クマネコ 様
 現在は1幕を読み終わられた状態のようですが、足跡がほとんど無い状態から突然の長文レビューをいただいたもので、こちら凄く驚きました。私が気合を入れているところを的確に全てお褒めいただいておりまして、誠にありがとうございます! これからも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

・影武者 様
 初めて短編の方へレビューいただきました。拙作の内容を本当に真剣に考えていただき、またネタバレフィルターでご配慮まで……ありがとうございます! 


5件のコメント

  • はい、もしもし?…あっっっ、も、餅餅餅さん?!
    す、すみません!締め切りですよね!えっとぉ…じ、実はまだ時間がかかりそうでぇ…え?これ以上待てない?!明日までに出さなきゃ地下室でカンヅメ?!
    ごごごごごめんなさい!!あっ、あの部屋だけはご勘弁を!あそこは人間が暮らす環境ではないんですよ?!……そんなの知ってる?作品更新しない作家に人権はない?
    わ、分かりましたから!えぇ、明日までには必ず!それでは失礼いたしますッッッ!!!
  • 一方そのころ餅は……
    今のうちに地下室をパワーアップしておきますか。この秘密裏に開発された強制執筆装置「かくかくん」を使う時がきたようです。これは5分以上執筆が止まると強制的にこむら返りを起こさせるという、悪魔的で無慈悲な装置……これもぽんずさんのためです、仕方ありません。あ、そこの君、その辺りに配置してください。
    ふっふ、これで明日までにあがらなくても、ここでバリバリ書いてもらーーん? 君、私を掴んでどこへ……こら、私が使うんじゃなーーうわぁぁぁ!
  • スゥ……(冷静になって一歩引いた視点)

    ……何この茶番。

    明日までには(なんなら今日)書き上がりそうなので、しばらくお待ち下さいm(_ _)m
  • なんとも良く分からないコントになってしまいましたね(笑)。

    なんと、本当にすぐに続きが見られるとは……楽しみにしております! (冗談混じりではありましたが、急かすようなことを言ってすみません……)

    なにはともあれ、お互い執筆頑張りましょう!
  • 宗谷ソヤナー様

    こちらこそ、楽しい企画をありがとうございました。また、近況ノートまで見に来ていただいて光栄です!
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。今度は一話目から順番に読ませていただきます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する