• SF
  • 詩・童話・その他

外宇宙第三会議室が完結しました

というのはかなり前(2017年)から続けており、文字数も10万前後になってきているので、そろそろここで一区切りつけようと思ったのが理由です。お読みいただきありがとうございました。

また続きをどこかのタイミングで始めたいナアと思っております。その時はまたよろしくおねがいします。

それで、終わったらなにか本文中には書いてないけどどこかに書いておきたいことをまとめようと思っていたのですが、書いておきたかったことの内容をほぼ忘れました。なので以下の項目は不定期に増えたり減ったりする可能性があります。

・この『外宇宙第三会議室』は、『汎銀河企業体 メロンスター.Inc』の続編となっております。ということをあらすじにも何も書いていないのでご存じなかった方はすみません。いちおうそうなっております。
・そしてまた『汎銀河企業体 メロンスター.Inc』『外宇宙第三会議室』は、銀河ヒッチハイクガイドに大いに影響を受けて書かれたものであります。
・さらに同じダグラス・アダムズ著『これが見納め』にも影響を受けております。たいへん面白いのでもしまだお読みになっていない方はぜひご一読ください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する