創世樹 第110話 街道に独り&第111話 吹き溜まりの中で見た希望 更新してました。
本編の更新そのものは予約投稿機能が働いている限りつつがなく行われますが、近況報告とSNSでの宣伝が…………言い訳すると単純に忙しかった、疲労が溜まっていてPCに向かう余裕も無かったと言えばそれだけです。もう開き直っちゃおうかな……特別苦情みたいなのは来てないし(底辺作家がゆえの怠惰と気楽さ)。
さて、ニルヴァ市国防衛戦をあっさりとひっくり返され、まずはイロハが屈辱を噛みしめながらも立ち上がり、旅のリーダーを探して今一度旅立ちます。意外と早く引き合わせることが出来て良かったです…………けれど彼は何度となく心が折れてしまったようで…………?
来月分、つまり12月の年末分も既に予約投稿しております。24日のクリスマスイブと31日の大晦日に更新日が重なっちゃって笑っちゃいましたw
とてもそんな恋人同士しっぽりと過ごす日や年末の厳かな日に読むラノベじゃあねえぞ!!!! と我ながら思ったり。
でも更新ペースを変に乱すのも何だか調子が狂うのでそのままで行きます。クリスマスを共に過ごすようなイイ人いないかな(死んだ目)
クリスマスは安いケーキ、正月は安めの寿司。親戚の子の笑顔だけが癒しです(まだ話題にするには早いゾ)