• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

カクヨムコン8が終わったので、参加作品を一覧にしてみましたー

昨日、カクヨムコン8の締め切り日でしたね。
参加作品数がとんでもない数になっているらしいです…。2月7日(火)までは読者選考期間なので、推し作品には★評価やフォローをしましょう!(忘れずに)

私のカクヨムコン参加作品にも、★やフォローをしていただきありがとうございました! おかげでテンション上がってましたよ! 締め切り近くなってから参加したわりには更新ペース速かった気がします(体感速度的に)

以下、今回のカクヨムコン8に参加した作品一覧です。

◇陰キャ幼馴染に振られた負けヒロインは俺がいる限り絶対に勝つ!
https://kakuyomu.jp/works/16817139555575713515
唯一長編部門で参加した作品。もともと本編完結してたのでちょっと申し訳なさが…。でも、やりたかったキャラ視点でもあったので後悔はしていないです。
新作長編やりたかったですが、同人誌書いてたら時間がなくなっていたという…(言い訳) 新作はまたしこしこ書き溜めしますので、またお付き合いいただけたら嬉しいです(速すぎる宣伝)

◇下っ端サポーターの僕が勇者を泣かせた話~外道勇者にはめられた僕は、培ってきたサポーターの能力をフルに使ってダンジョンを駆け上がる。その頃、勇者は僕に身を預けて泣いて謝った~
https://kakuyomu.jp/works/16817330652407495065
短編部門に参加。今回唯一の異世界ジャンルでした。今回唯一プロットなしで書いてしまった作品でもあります。とはいえもうちょっと読まれるかなと思っていたんですけどねー…(今時点でpv100未満) タイトル長すぎるのもあまりよくないのかな?(分析中)

◇隙のない完璧美少女が幼馴染の俺にだけ甘えてくるので、めちゃくちゃ甘やかしてみたら俺がどうにかなりそうになった
https://kakuyomu.jp/works/16817330652086287499
『元おっさんの幼馴染育成計画』の瞳子ちゃん短編。正直、葵ちゃん短編に倍以上差をつけられて困惑してたり…。軽い気持ちで書いたけど、ちょっと本編のこれからが悩む結果になったとさ(タイトルのせいにしていいかな?) 瞳子ちゃんは甘えてるんだけど、甘え方に不器用さがなんとなく出てますねー(そういうイメージある)

◇手が届かないはずの高嶺の花が幼馴染の俺にだけベタベタしてきて、あと少しで我慢も限界かもしれない
https://kakuyomu.jp/works/16817330652086299277
『元おっさんの幼馴染育成計画』の葵ちゃん短編。やはり黒髪ロング巨乳美少女幼馴染は強いのか! 今のところ唯一読者選考を通過できるだろうと確信している作品だったりします(お星さまの数的に) ラストはちょいヤンデレっぽい発言してたりします(そういうイメージある)

◇普段しっかり者で可愛い上司(♀)が風邪を引いて弱ると、やっぱり可愛かった話
https://kakuyomu.jp/works/16817330650338980907
カクヨムコンが始まってすぐに投稿した作品。年下男と上司女のラブコメ短編です。なろうで読んでくれている方は気づいてくださっていましたが、大分前に投稿していた作品でした(転載しただけというね)

以上! 長編1、短編4。あとは結果を待つのみです。
てなわけで、これから新作書きます。元おっさん書いたり、番外編書いたり、メイド(?)書いたりすることもあると思いますので、更新した時は読んでほしいです!(素直)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する