【そのお悩み、成仏します。】猳国(かこく)編が無事一段落ついて書き終わりました〜〜!!
いやぁ…花魁の廓詞(くるわことば)は昔から興味があって調べてはいたけど、いざ小説で文字に起こすとなると難しいものですね…。けど、個人的には書くの凄く楽しかったし、けっこう満足のいくものが出来た気がする!!(終わりそうな言い方してるけど、全然終わらせる気無いです。ご安心を。)
今回は、悠寿と恐神の絡みを多めに書いてみました!!ちょっとシリアスな内容も含まれてるから、苦手な人いたら申し訳ないです…。小説の執筆中にホラーゲーム実況なんて見るもんじゃないね…。
(本当は恐神とマイズミの絡みを豊富に書くつもりだったんだけどナ…)
因みに、今回の話で被害者の女性や子供達の行方に関しては
悠寿→何処を探しても見つからないから、自分と同じく時空転換を行える人物によって助けられたと思っている
恐神達→被害者は最初からいなくて、自分達を貶め何かしらのトラブルに追い込む為の罠と思っている
という感じになります。
(悠寿の考えがフラグで、次回以降で新たな人物が又追加されるので、もしよろしければ既存の話から予想してみて下さい〜〜!!)
また次回は、悠寿の様態や顔について、それから新たな編へ進みます!!
内容は現在進行系で考え中…
更新はほぼマイペースで行っているのでゆっくりめではありますが、どうぞ楽しんでいただけたらなと思います。
―――――――――――――――
それと話が逸れるんですけど、唐突な自分語りになりますが私周囲によく心配されるほど笑いのツボが浅いんですよ。一回ツボにハマると、ずっとヒイヒイいってるぐらい笑いが止まらなくて…。それでですね、笑う時って個人差はあるかもしれないですが、腹筋によく力が入るじゃないですか。(前置き長すぎて、我ながら気持ちの悪い文章に見えてくる)
つい最近鏡見たら、笑いすぎて腹筋が出来てました。しかも意外と綺麗に出来てて、他人にお腹見られても自慢できちゃう気がします(自画自賛)
(ここ数ヶ月は筋トレしてなかったけど、逆にモチベ上がってきた)
長々と拙い文章で話し続けてしまった…。
それでは今回は個々で失礼します〜!!