• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

カクヨムコン中間選考通過してました~!

中間通過してましたーーーーー!!!!!!

ワーーーー!!!!!!(パチパチパチパチパチパチ

といいつつ「この★なら中間は通過するよね……!?」
と思っていたんですが、
やはり実際にコンテストページに自分の名前があるのは
すごく嬉しいです………………………………(噛み締めている
名前見つけるまですごいドキドキしました……。

当初の目標は本当に★30とかだったので、
その10倍以上の★を頂けてなんかもう胸いっぱいな感じです。
カクヨムで応援してくださっている方、
なろうから来てくださった方、
皆さん本当にありがとうございます~~~!

そして、あとはどこまでいけるのか。
恋愛部門、124作品?ほど通過しているので、
その中で勝負ってなると、
ほんと乾いた笑いが出てきちゃいますね( ;∀;)

広報部、各所での成績はそこそこいい方だと思うのですよ。

カクヨムでは日間恋愛部門1位、週間最高6位、カクヨムコンランキング恋愛ジャンル最高2位、
なろうでは異世界転生・異世界恋愛の日間1位、週間1位、月間1位、四半期1位、
アルファポリスでもHOTランキング1位、総合最高2位

若干中途半端感はあるものの、
結構いい、はず、なので(特になろう)
ちょっと期待してしまうんですよね……( ;∀;)

うっ。結果発表まで長すぎてゲロ出そう_:(´ཀ`」 ∠):
情緒不安定になってるの見かけたら「そういう時期なんだな」って
生暖かく見守って頂けると嬉しいです。°(°`ω´ °)°。
そして散ったらその時は慰めてください……( ;∀;)
(とは言え落ちる人の方が圧倒的に多いですからね……!)

スタートが「中間通れたらラッキー♪」だったので
受賞するかどうかドキドキできるなんてありがたい話です本当に……。

あっそれとは別に、新作「あくゆき」もぜひよろしくお願いいたします!
今必死に、最後の推敲をしているところです。
こちらもまたカクヨムに投稿しに来ますので、
楽しんでもらえればいいなあ……!

2件のコメント

  • おめでとうございまぁぁっす!!
    むしろ何も起こらない方がおかしいほどの好成績っぷりですねww
    紙で読みたいので是非とも良い結果になることをお祈りしておりまするる!!
  • ありがとうございますっ!
    そしてぽんぽこさんもおめでとうございまああす!!!(*ˊᵕˋ*)

    好成績……ですよね!?
    正直まだランキングよくわかってないんですが、
    好成績……ですよね!?!?!(二回目

    本当、紙で広報部お届けできたら最高……!( ;ᵕ; )
    お互い祈りましょう~~~!!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する