• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

執筆状況のお知らせ

どうも、三葉 空です。

本日、『お酒好き』が既定の10万文字に到達しました。

『孤児院』も既に10万文字を超えています。

で、現在の数字を見たところ、打ち切りコースだなと。

まだ最後まで分かりませんが、とりあえず書き溜め作業はストップします。

『孤児院』は6月24日(木)、

『お酒好き』は6月30日(水)がとりあえずの最終更新日となります。

『お酒好き』は、30日に6時、7時と2話更新します。

応援して下さる読者様には申し訳ないですが、そのようにお願いします。

そもそも、僕は長い物語を書くのが苦手で、昔からそれがコンプレックスです。

新しいアイディアは湯水のように湧くのですが。

で、ファンタジーってどうしても長くなりがちじゃないですか?

ラブコメだったら、短くスパッと行けるので。だいたい、30〜40話くらいで、1ヶ月くらいの連載でカタがつくので。

だから、またラブコメーカーに戻ります。

とは言っても、それとは別の作品を2つ準備中です。

その内の1つは、異世界よりもラブコメよりも、本当に俺が好きで書きたいジャンルです。

男同士の友情が熱いスポーツ物。

少年マンガの作品みたいな。

だから、これは書籍化じゃなくて、マンガの原作化を狙っています。

あくまでも野望ですが。

そのスポーツ物は8月の頭から始めますので。

同時に、ラブコメも1作やりますけど。

改めて、今後の連載スケジュールをまとめますと、


6月

『孤児院』

『お酒好き』

 6月いっぱいで、とりあえず一区切り。


7月

 1日、11日と、10日のズレで2作品を始めます。
 両方とも、ラブコメです。
 その内、1作は既に完結まで書いています。


8月

 ラブコメが1作。それはもう、完結済み。
 あとは、スポーツ物。
 これは長くなるけど、書きたい。
 ポイントとか、度外視で。


9月

 また新しいジャンル。
 現在、楽しくプロットを作成中。
 ホラー物なので、夏にやろうかと思ったけど。
 スケジュール的に、秋を埋めたかったので。
 まあ、9月も夏みたいなものだから、良いかなと。



 ってな感じです。

 まあ、状況に応じて色々と変えるかもしれませんが。

 プロット作成中のホラー以外は、みんな予約投稿済みなので。

 その内、ラブコメは完結まで書いています。

 気が向いたら、読んで下さい。

 ほな。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する