記念すべき第一作は……。


こんにちは、美咲(みさく)です。
本日、祝いすべき第一作を更新させていただきました。
『素直な気持ちを伝えたくて』というBL小説です。
とりあえず、一言で作品を説明するとベタな学園ものです。
今後、性描写が入りますので読み始める方はご注意ください。
というか、性描写を書くのを楽しみにしてるんです、必ず入れます←しつこい(笑)

さて、小説を書く際にプロットを簡単にでも書いてから始めると書きやすいとどこかのサイトで見た……というより、大抵の人がそうやって執筆しているのだと思います。
ですが、私は小説を書くと行為すら慣れてないので、そのやり方がうまくできないのです(笑)
実際にプロットを立てられたとしても、書いているうちに必ずプロットからかけ離れた話になります。
致命的なことに、章と話の区別もできません。
本当にどうしたらいいのか自分が手に負えません(笑)。
「こういった終わり方をしたい」と思っても、実際に終われるのかどうか……。

ですが、書くって楽しいですね‼
未だにカクヨムの使い方分からないけど(笑)
無事にこの話が書き終われるように頑張りたいと思います。
そして、最後にこの小説の妄想爆発エピソードを「あとがき」という形で書ければいいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する