• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

6巻特典SS&オーディオドラマ&お料理動画について。

3月9日に6巻が発売される「最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~」の特典情報のお伝えに参りました。
今回は色々と盛りだくさんです。
よろしくお願いします。

まずは、特典SSの情報を。
今回は3カ所で配布されますので、お気に入りを見つけてください。

とらのあな様
タイトル:露天風呂でのんびり過ごしましょう
内容:悠利とヤクモとルークスで露天風呂で会話をしています。

ゲーマーズ様
タイトル:屋台の串焼き肉は美味しかったです
内容:悠利、クーレッシュ、レレイの三人で屋台の串焼きを買って食べる話

メロンブックス様
タイトル:可愛い飴細工を見つけました
内容:悠利、ヘルミーネ、イレイシアの三人で屋台の飴細工を買って食べる話


それでもって、本題!!!
本題!
なんと、6巻発売を記念して、オーディオドラマとお料理動画を作成してもらいました!
もう一度言おう!
オーディオドラマとお料理動画を!
作って貰った!!!!←勿論収録見に行きました

キャストは、

悠利:堀江瞬さん
アリー:安元洋貴さん
レレイ:M・A・Oさん
クーレッシュ:石井孝英さん
ヤック:広瀬裕也さん

となっております。
皆さんとても素敵で、イメージそのまんまでヤバいぐらい素敵な仕上がりです←語彙力
とりあえず、堀江さんの悠利はまんま悠利で、安元さんのアリーさんはただのアリーさんです。
オーディオの内容は、タコ料理を皆でわちゃわちゃ食べる感じです。
もう、そこにうちの子がいる……!←

そして、それだけではなく、お料理動画も!
こちらは、堀江さんと安元さんがたこ焼きを作ってくださいました。
……何させてるんだとか言わないで。
そういう企画だったんです。
特注の悠利のピンクエプロン(ウサギのワッペン付き)着用でお料理してくださるお二人が素敵です。
堪能して←

こちら、それぞれ無料公開のダイジェスト版がYouTubeで公開されてます。
オーディオドラマの無料公開版→https://youtu.be/srbxwcgf43k
お料理動画の無料公開版→https://youtu.be/2XKkqqqCqMQ

そして、紙書籍の6巻の帯に、これらの完全版、それぞれ30分を楽しめるQRコードがついています。
ここ、重要!
オーディオドラマ情報の記載された帯のついた紙書籍6巻、です!
紙媒体です!
申し訳ないですが、電子書籍ではこの完全版動画を見ることは、出来ないらしいです……!
ので、是非とも紙書籍をゲットして貰いたい……!←


そして、Twitterでキャンペーンもやってます。
堀江さんと安元さんのサイン入りチェキが当たるというものらしいです!
TwitterでカドカワBOOKSのアカウントをフォローし、タグを付けてツイートして貰った方から抽選だそうです。
詳しい情報はこちらの「キャンペーン情報掲載ページ(https://kadokawabooks.jp/blog/bonus/entry-890.html)」からどうぞ!


と、言う感じですので、皆様よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する