• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

おねショタ系ラブコメのヒロインは高身長が良い?

皆様こんばんは。(こんにちは)
みなもと十華です。

世間はWBC日本優勝で盛り上がっているようですね。私は野球に詳しくないですが、大谷選手はデカくてパワフルで凄いと思いました。
それにしてもアメリカを倒して優勝だなんて完璧なストーリーですね。
おめでとうございます。


ふと思ったのですが、私の小説『姉喰い勇者』に登場する恵体ヒロインのロゼッタさん。設定した身長体重を想像してみると、大谷選手くらいのデカさなんですよね。
しまった! デカ過ぎや。
待て待て、恵体ヒロイン好きには最高だぜ。(実際どうなのだろう?)

私の小説のヒロインは高身長キャラ多い気がしますが、やはりおねショタっぽい物語では、高身長ヒロインが少年にベタ惚れするのがグッとくる気がしまして。(ロゼッタさんは規格外ですが)

そんな姉喰い勇者、ゲルハースラントの新型魔導兵器パンツァーティーゲルも登場し新展開です。
益々ナツキ君の姉に対する躾にも磨きがかかり、お姉ちゃんたちもデレまくり。
もし気になったら、お気軽に読んでみてくださいませ。




姉喰い勇者と貞操逆転帝国のお姉ちゃん! ゴミスキルとバカにされ続けた姉喰いギフトの少年、スキル覚醒し帝国最強七大女将軍を堕としまくる。
https://kakuyomu.jp/works/16817330650198142418

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する