• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

「君の未来に私はいらない」は完結しました。

こんにちは。南 コウです。
6月より連載を開始した「君の未来に私はいらない」が完結しました。
応援していただいた読者の皆様には、心より感謝申し上げます。

本作は某新人賞に応募したところ、1次選考は突破したものの、2次選考であっけなく落選した作品でもあります。
まだまだ課題があると痛感しておりますが、個人的に好きな作品だったのでカクヨムで発表させていただきました。
こうして多くの方に読んでいただけたことは大変嬉しく思っております。

本作に登場する圭一郎は、作者である私とリンクする部分があると思っています。
(さすがにパートナーに家事育児を全て押し付けるような真似はしませんが!)
やるべきことを抱えながらも、物語を作りたいという思いを胸の内に潜めている部分は同じだと思っています。

私にとって物語を書くことは、人生においてはやってもやらなくてもどっちでもいいこと。
仕事のようにやらなければ生活ができなくなるというわけではありません。

それでも創作活動を続けられているのは、周囲の方々の支えがあってこそだと思っています。
身近で支えてくれている方、並びに応援してくださる読者の皆様への感謝の気持ちを忘れずに、これからも創作活動を続けていけたらと思っています。

カクヨムに登録した当初は、新人賞で落選した作品を流す予定でしたが、これからはカクヨム向けの作品も投稿していこうと思っています。
WEB小説は反響がリアルタイムで分かり、レベルアップにつながると感じたので。

現在連載中の「彼女に蛙化現象されたから、クラスで人気の京美人を彼女にして見返してやります」もカクヨム向けの作品となっています。
お時間の許す方は、ぜひそちらも読んでいただけると幸いです。

作品ページ
https://kakuyomu.jp/works/16817330659490348839

長文となってしまいましたが、引き続き応援いただけると嬉しいです!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する