• 恋愛
  • ラブコメ

カクヨム甲子園、中間選考突破!

 皆様こんにちは、御厨カイトです。
 今日、公式から発表がありましたが、最後のカクヨム甲子園で初めて中間選考突破しました!!!
 マジで嬉しいです!!!やったー!!!

 今回のカクヨム甲子園にはショート、ロング合わせて10作品応募したのですが、その中からショートストーリー部門2作品、ロングストーリー部門1作品、計3作品が中間選考突破しました。
 突破した作品は以下の画像にまとめています。

 ……正直な話をすると、ロングの方が応募した作品の数が多いですし、自信もあったのですが、まさかショートの方が突破する作品の数が多いとは……予想の真反対すぎてビックリしています。と言いつつも、結局全体の3分の1ぐらいが突破してくれたので滅茶苦茶嬉しいのには変わらないのですが。

 いやー、それにしても……まさか、中間選考通るとは……(今更)
 勿論、それを目指して頑張っていた訳ですけど、いざこの結果を目の当たりにすると現実なのか疑いたくなります。まぁ、まだ受賞した訳でも無いですし、言ってしまえば中間選考という最初の壁を乗り越えただけなので油断も何も出来ないですけどね。
 最終選考の結果が1か月後にあるそうなので、そこまで気を抜かず、神に祈りながら過ごしたいと思います。


それでは、御厨カイトでした。

1件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する