• 恋愛
  • ラブコメ

「のじゃロリ狐っ娘に癒されたい!」を投稿しました!

皆様こんにちは、御厨カイトです。
今日は「のじゃロリ狐っ娘に癒されたい!」を投稿しました。

活動休止前最後の作品です。
先週投稿した作品とはテイストが一気に変わって、自分の趣味や性癖を沢山詰め込みました!
もう筆が乗りに乗りまくって2日で書き上げてしまいましたよ。
最後だからもう少し感傷的になりながら執筆するのかなと思っていましたが、そんな事を感じる隙も無く一気に完成しました。
元々最後に上げる作品として先週投稿した「儚く、脆く、」も選択肢としてあったのですが、最後は重い話ではなく色々吹っ切れたハッピーな話で活動を締めたいと思ったので今回の「のじゃロリ狐っ娘に癒されたい!」を最後にしました。
「自分の好きなものだけを書く」という思いのまま活動してきた僕の終わりにはピッタリな作品だと思います。
今回の作品は木曜日に書き上げたので、書き終わってから2日あったのですが……やはり寂しいですね。もう来週から話のネタや表紙を考えなくても良くなるのかと思うと……うん。
まぁ、今日は最後の作品を投稿する日なので思い出話や今後の考えなどは最終日である10月31日に活動報告でまたお話させて頂けたらと思います。
ですので、最後の日も読みに来て頂けたら嬉しいです。
という訳で今回の作品も是非読んで面白いと思って頂けたら嬉しいです!


以下今作の表紙です。


これは私の制作意欲に関わる事なのですが、是非ともお読み頂いた後は感想や評価をして頂けると私の思い出が増えます。

では御厨カイトでした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する