• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

Arms Creator 完結!

Arms Creator完結しました。いやぁ、長いようで短いような、そんな感覚です。今、最終話を投稿して完結設定にしました。もう書かない寂しさと、書ききったという達成感でいっぱいです。

思えば、処女作であるArms Creatorを書こうと思ったのは、不遜な思いからでした。とあるアニメを見ており、これなら自分で書いた方が面白い物語作れるんじゃね? そんな勘違いから始まりました。初めは公開するつもりはなく、テキトーに設定と文章を2万字程度書いて放っておきました。そんな矢先にカクヨムのリリースを知って、公開しはじめ、小説家になろうでも公開していきました。すると、思っていた以上の人々が読んで下さり、モチベーションが上がり、少しずつ分量を増やせるように。

最終的に60万字までいくとは思いませんでしたが(笑

ともかく、完結まで書けて本当に良かったです。更新が滞り、エタる可能性がある中で最後まで読んでくれた読者の方々には頭が上がりません。貴方達がいなければ、執筆活動は続いていません。重ねて、感謝を。


とりあえず今後は、黄昏のフリージアを更新しつつ、もう一作品、異世界ファンタジーものを書いてみます。

そちらも楽しんでいただければ幸いです。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する