• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

【前世魔術師】10/12コミカライズ連載開始&10/13書籍2巻発売



ピッコマ様にて前世魔術師のコミカライズが開始されました!
作画を担当してくださるのは、つのもり鬼先生(@drcoonl)です!

オーレリアは元気いっぱいでめちゃめちゃ可愛くて、ギルも滲み出る優しさに溢れているイケメンなので、ぜひぜひ見てください……!
つのもり先生のコミカライズはテンポが良くて、小さなコマまで丁寧に描き込まれていて、どのキャラも表情豊かで生き生きしていて、最っっっ高に面白いです(´。✪ω✪。`)
お話の広げ方がとても勉強になります。漫画家さんって本当に凄いです。
最後のページに♡があるので、ぜひMAX10回連打して応援してください!!!

そして10/13辺りから、GAノベル様より書籍2巻が発売です!!!

オーレリアの爆破力が天元突破しちゃったクリュスタルム返還編をベースに改稿し、ギルのお誕生日イベントなど4万文字加筆しました。
WEB版といろいろ違うので、既読の方も楽しめると思います。
しんいし智歩先生の美麗イラストもたくさんあるので、ぜひご購入よろしくお願いいたします!
オーレリアもギルも相変わらず美男美女の上に、クラウスとおひぃ先輩とジェンキンズまで最高のキャラデザにしていただいたので、ぜひぜひ見てほしいです……!
何卒よろしくお願いいたします!!!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません