• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

【新連載開始!】『呪われた銀龍皇子の愛しの逆鱗妃』


『呪われた銀龍皇子の愛しの逆鱗妃 ~大好きなあなたに幸せになってほしいので、呪いを解いて離縁しましょう!~』


【あらすじ】
キラ皇国の修道院で暮らす元名家の令嬢シェリは13歳のある日、皇城へ呼び出されると『神の花嫁』として生贄になるよう告げられた。
シェリが死を覚悟して異界の門をくぐるとーー、そこは異界にあるルェイン大帝国白銀城の庭園で、同い年の『呪われた皇太子』ルキアンと出会うことになる。
「俺のペットとして飼ってやろう」というルキアンの一言で、シェリはなぜか生かされることになった。
しかしある日、呪いの発作に苦しむルキアンを救ったことから、シェリはペットどころか彼の妃になってしまう。

ルキアンの呪いの発作を緩和しつつ、気が付けば16歳になっても白い結婚を続けていたある日。シェリはルキアンに他に好きな人がいるという噂を聞いてしまう。
ルキアンには本当に好きな人と結婚してほしいと願ったシェリは、離縁を目指して、彼に掛けられた呪いを完全に解くために奮闘することにした。


銀髪長髪紅瞳ヒーロー(純情陽キャ)と、水色の髪のヒロイン(忠誠心が高過ぎて斜め上)です。
東洋風異世界ファンタジーです。

中編コンテストに参加中のため、規定の6万文字(1章完結~タイトル回収)まで更新するつもりです。

シェリとルキアンをどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません