『元天才子役の男子高校生、女装をして、女優科高校に入学する』がついに、第二章へと入りました。
このお話は、本来、今日投稿した65話で終わらせるつもりだったのですが‥‥毎日読んでくださる方々のために、もう少しだけ、続けたいと思います!
この小説は恐らくは、書籍化まではいけないと思われる作品です。
ですが、私自身、書いていてとても楽しいものでした。
漠然と、女装男子を主人公にした作品を書きたいなと思って書いたこの作品ですが、私の悪い癖である、書きたい展開が多すぎて展開が間延びしてしまった‥‥感が否めない作品でもあります。
本来であればさくっと舞台を終わらせるつもりだったのですが‥‥未熟故に、とても第1章が長くなってしまいました。本当に申し訳ございません。
話は変わりますが、毎日読んでくださって、いいねを付けてくださる二十数人の方々、毎日コメントをくださるお優しいお二人。
みなさんのおかげで、この作品は、続けることが出来たと思います。
本当に、ありがとうございます。
到底本にはならない作品だと思いますが、みなさまの目に触れて、読んでくださっただけで、この作品を書いてきた甲斐がありました。
重ねて、お礼申し上げます。ありがとうございました!
暑い日が続きますが、日射病にならないように皆さま、お気を付けてください。
三日月猫でした! では、また!