全19話閑話6話、8万字ちょっとのお話。
マリアンデールはとりあえず、この19話のラストを目指して書きました!
書いてる時に、いいんだろうかこんなハー〇マン軍曹で……。
書き終わった時には、これじゃあ、あれだよ、銀〇伝のあの人じゃん、
執事死亡フラグじゃん……。
これを書くきっかけは、令嬢モノを書いておこうか、もう一作という思いから。
一応令嬢ものだし、令嬢ものは、今、ラノベでは人気だし、
これを令嬢モノとしていいかどうかは置いておいて、
とりあえず令嬢モノということで!
ドアマットヒロインが救われるテンプレで!
……自分で現状打破してるよ、ヒロイン……そしてヒーロー不在だよ……。
女性読者はキュンっていうのが欲しいのに、大丈夫かこれ。
でも、いま書いてすっきりしたから! ヨシ!
書いてる時に、時期をみて公開しようかなって思ってたけど、
もういいや! 公開しちゃえ!
だってさ、わたしの仕事ぶりよ……。
年一でしか商品化してない常に崖っぷち作家。
世に令嬢モノ作品をばんばん出して、
年に何作も商業化してる作家様と比べると、我が身の情けなさよ。
どうか無事にどこかから声がかかりますよーに!
……その為にはランキングを駆け上がらないといけないんだけど……。
大丈夫かこれ……。
蓋をあけたら、まあ、なろうで表紙をとれるぐらいには駆け上がってくれたよ。
マリアンデール様すげえ。
もう脳内でマリアンデール様が「お前、私を誰だと思ってる」ぐらい言いそうだ。
そんなわけで、いったん、ここで締めますが。またね、二部、書くことに……。
いや、今お仕事入ったので、その仕事を片づけてからね、書き溜めて、
また毎日投稿目指していきたいと思ってます。
とりあえず、公開から今日まで、この作品を追いかけてくれた読者の皆様には感謝を!
応援ありがとうございました!!!