• 恋愛

新連載がスタートします✨


 ご無沙汰しております、ひのはらです。
 明日より『君だけ知ってるノンフィクション』というお話の新連載がスタートします!

 6月4日の朝8時より、7話まで一気に公開する予定です✨
 高校生の百合をテーマにしたお話で、前作『ゾネ』という作品に登場したアイドル五十鈴南と、そのファンである如月美井のお話となります。

 もちろん、ゾネを読んでいなくてもお楽しみ頂けます🐰

 以下が簡単なあらすじです。
 
【 五十鈴南は所属しているアイドルグループ『ラブミル』にて、絶対的人気を誇るセンター。

 芸能科のある全寮制高校に在学している南は、ある日いたずら心でおばけのような格好で校内を彷徨いていた。

 マスクをつけて、長い前髪で顔を覆った姿は顔が完全に隠れているため、誰もアイドルの五十鈴南だと気づかない。

 そんな時、南の熱狂的ファンである如月美井と偶然出会う。

 おばけのような出立ち故に、目の前にいるのが五十鈴南であることに全く気づかない美井に、興味が湧き始める南。

 そして色々とちょっかいを掛けているうちに、次第に南の心に変化が起こり始める。

 「姿を隠してファンに会っていたら、好きになってしまったアイドルの話」   】


 最終話まで毎日投稿を目指す予定です!皆さんに楽しんで頂けるように執筆頑張ります🥲🌼
 
 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する