本当にたくさんの方からAI物語へのレビューを書いて頂き、感謝しかありません。
レビューに対しての直接のリプが無いために、こちらにて御礼を申し上げます。
始めに。
全てのレビューはしっかりと読んでいて、もしも私からのいいね押されていないのであれば、それは完全なる見落としです。ご容赦くださいませ。
全て感想、レビュー。あるならば批判コメント等だとしても、それは余程のものでなければ宝だと思っています。
貴重なお時間を割いて読んでくださって、更に何らかの反応を残してくれている全ての読者に対して敬意を表します。
6.緋色牡丹様
【AI題材の生々しい短編】
鋭いレビューをありがとうございます。当方の表現したかったことをずばりと言って頂いております。彼の作品同様、すばらしい。
創作者の自尊心を映す鏡という言葉は言い得ています。特に主人公の想いは作家だったら誰しもが抱える負の感情。だからこそ刺さるのではないかと思っています。
7.末次 緋夏(なつしゅ)様
【昨今のAI問題をあなたはどう思うか】
ありがとうございます。葛藤、苦悩の描き方が良いというお褒めの言葉を頂き天にも昇る気持ちです。頑張って精進していきたいと思います。
8.どすこい時雨丸様
【これはもしかしたら、令和版「日本昔ばなし」かもしれない】
ありがとうございます。等身大の目線で描けていたことにホッとしております。
綺麗で読みやすいと言って頂き嬉しいです。
9.けもこ様
【創作に携わる者が必ず直面する現実】
ありがとうございます。自分を顧みた時に主人公の言葉こそがわたしの黒い部分。
自分の書くものに出てくる悪いやつを足していくと小宮めだかになります。
だから最後に救いたくなるのかもしれません。
10.へのぽん様
【自戒か】
ありがとうございます。それぞれAIに対する考え方が違っていいと思っています。
シンクロしてくれればいいと。
自身で考えて使って欲しいなと思い筆を走らせていました。
11.御月ケイ様
【小説を書くことの意味を考えさせられます】
AIで創られた作品は果たして自分が書いたものと言えるのか。
これはこの作品のテーマのひとつです。
主人公を応援したくなったと書いて頂き、そういう短編が書けたということは素晴らしい事だなと実感しました。ありがとうございます。
以上が2024年内にAI物語に寄せられたレビューについての小宮めだかからのお礼となります。
まだまだたくさんの方に読んで頂きたい。
カクヨムコン短編を頑張りたい。
そういう想いが強いです。
これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m