もう11月!! すっかり寒いです!!
鼻水が止まりません。ずるずる。
「薄命の月華と呼ばれましても~あやかし後宮成り代わり譚~」
昨夜、第25話 翠蘭と笙鈴1、更新しました。
ただいま、第四幕を更新中です。
プロット上では全六幕となっているので、半分は過ぎております。
のんびりしすぎて先月進みが悪く、私的にはそろそろ書き上げておきたい気持ちも出てきたので、今月、しっかりやっていこうと思います。
頑張りますので、最終話までお付き合いくださると嬉しいです!
そしてそして、小説フォローや★などいただけるととっても励みになりますので、応援いただけましたら嬉しいです。
続きが気になりましたら、よろしくお願いいたします。
先月、だったかな。
「ホラーにふれる展」に行ってきました。
(→
https://plan.shochiku.co.jp/horrornifureruten/)
お化け屋敷は絶対に無理なんですけど、こういう展示は好きなのです。
見るだけでなく、触ってOKというのが斬新で、
視的にはしっかり墓石なんだけど、触ると違うので「すごい!」が多発。
すげーです。
鈴子というキャラ?がいるのですが、
彼女に触らせていただくのだけは、ちょっと怖かったです。
実は夏にも、
「見える人には見える展・零」と「恐怖心展」も観に行ってまして、今年はホラーの刺激を多方面から受けてます。
よきよき。
少し前に書いたホラー短編「うさぎのぬいぐるみ」から広がった構想が頭の中にありまして、熱が冷める前に、できたら来年、ホラーっぽい作品を書ければいいなと思っています。
おっと。その前にカクヨムコンですね。
「人生2回目~」での参加を考えているので、読み直しから進めております。
複数作同時執筆ができない作家なので、今更新中の作品を完結させてからの取り掛かりになってしまうのが切ないところ。