• 現代ファンタジー
  • ホラー

色々と有り難うございます!!

 みなさんこんばんは、お陰様で『田舎の町興しにダンジョン民宿を提案された件』のフォロワー数が1.000を超えました!!
 応援数ももうすぐ5.000で、自身の応募作品の中では最高数となっております。これも応援して下さった皆様のおかげ、本当に有り難うございます!!
 ちなみに、1件ほど『ギフト』なるものを頂きました……新システムらしいのですが、良く分かりません(笑)。
 とにかく、こちらも有り難うございます!!

 えっと、実は『ダンジョン民宿』は“カクヨムオンリー”でして、その点をプッシュし忘れておりました。最近は順位も落ち気味なので、これのタグ付けがカンフル剤になればと思ってます。
 それから『ミックスブラッドオンライン』という作品が、たまに何かの拍子に300位台に入ります。こちらの更新は止まってますが、興味のある人は読んでやってください。
 ついでにもう1作品、他のホームで掲載してたのを掲載スタートしようかと。こちらは“ざまぁ”色のつよい“マイナススタート”的な作品です。1人称で男主人公ですので、興味ある方は是非チェックしてみてください。
 ストックはほどほどあるので、ある限り更新は続くかと。

 それでは、今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する