• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

Heat haze -影炎-の肉付け作業に入りました。

いつもお読み頂き有難う御座います。

勝手ながら、作品の肉付け作業の為新規投稿は子猫ちゃんだけになっておりますが、Heat haze -影炎-の方の肉付けを開始いたしました。

正直、肉付けというものは作者さんによって大きく方法も変わっている為、ほぼ完全に自己流で解釈しておりますので、どれが正解なのか分りかねる所も御座いますが……。

出来るだけその情景を感じて頂けるようには修正したいと思います。また、キャラ同士の会話も延々と続けるのではなく、会話ごとに表情だったり、口調も変わってきますのでそれを表現しながら肉付けしております。

作品の流れには一切関係ありませんが、内容を一部修正している部分もある事からこの場をお借りしてお詫びいたします。

修正が終わりましたら、第2章を執筆いたします。

第2章も6千文字は既に書いたのですが、今一出来が宜しくなかったので書き直そうと思っています。

GW中にはなんとか2章を開始出来ると思っていますので、今後とも応援宜しくお願いいたします。

尚、Heat haze -影炎-は5月3日の現時点で18話まで肉付けが終了いたしました。
稚拙な作品ですがお楽しみ頂ければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する