作品コンセプトに合わせて、深夜に投稿させていただきました。一話完結の大人百合です。
◆夜の女:時給千二百円也
https://kakuyomu.jp/works/16817330662165805431/例によってプロット通りには書き上がりませんでした。削りに削った2200文字にて校了です。
設定とか、構想時点では色々とあったのです。法律の壁、居住問題、経済的余裕……ダメだ、暗い! 全部カットです! 真野魚尾の小説は希望を描かないといけません。それと、しょうもないギャグも必須です。
紹介文に書いた「お先真っ暗」は「どんな可能性もあり得る」との暗示のつもりです。決して悪いことばかりではないはずと考えています。
早速本作をお読みいただいた皆様へ感謝申し上げます。
ふむふむ様、朽木桜斎様、転生新語様、吾妻藤四郎様、杜若香深様、★レビューありがとうございます。
@windrain様には更に推薦文付きの★レビューを頂いております。重ねて感謝申し上げます。
そして意外なこちらの不条理コメディにも応援いただいております。
◆空前絶後超時空究極生命体かーりぃちゃん
https://kakuyomu.jp/works/16817330653155901530みゅうた様、推薦文付きの★レビューありがとうございます。他『【旧版】マレビト来たりてヘヴィメタる!』『こわれものを抱いて』『マレビト来たりし番外地』にも★レビューありがとうございます。