• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

正しい舞踏会の作りかた 完結しました

こんばんは、まなみんです。

完結しました!
「正しい舞踏会の作りかた」
……タイトルを、とりあえず、「こちらゲスコン! ~正しい舞踏会の作りかた~」にしてみましたが、また変わるかもしれません。
どうもしっくりこなくてのぅ。すいません。


えーと、本当にどれくらいぶりにエンドマーク打てたのか分からないレベルでの小説です。ひっさしぶりぃ! 私生活に追われて、しばらく執筆から遠ざかっていたので。
本当はカクヨムのコンテストに応募するつもりでした、が。

規定読み間違って全力で文字数オーバーしたのです(笑)

5000~20000を、
20000~50000と思い込んで、
30000で仕上げたのは、いいのかわるいのか。いや悪いに決まってますが。

まぁでも、締め切りがあったので一気に書き上げられたので、
応募しそこなったとしてもそれはそれであり、ということでひとつ……ひとつ……。すんません。


テーマパークのおねえさんお兄さんものはかつて短編で書いたことがあったのですが、それは恋愛ものだったのでまたちょっと違ってたりします。

うん、まぁ。
……書きながら、昔の仕事の資料とか久しぶりに出しましたね。
当時の写真とか懐かしく見たりしましたね。
うん、懐かしかったです。そういう意味です。はい。

とはいえ、身バレしない程度にはイロイロ嘘も入れているのでw
全部がそのままだとは、信じないように――信じないでしょうけれども。

そんなこんなで、ひたすらオバカで楽しく、かるーくかるーく、読んでいただけたならうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する