ファンタジーものを書いています。 読むのはミステリーやホラー、ダークなお話が特に好き (自分で書けないからかも?)ですが好き嫌いなく何でも読みます。 気ままに投稿していくつもりです (不定期投稿です)。 お付き合いいただけましたら幸いです。
学歴としてはアミューズメントメディア総合学院 ノベルス学科11期生 卒。アミューズメントメディア総合学院 ゲーム企画ディレクター学科 21期生 卒。経験して某ゲーム会社を転々とし、元ゲームシナリオライター兼ゲームデバッカーとして活躍していました。有名タイトルから子供向けゲームなどを関わっていました。訳あって今はフリーです。 ※応援コメントの返信など、数日または一週間程度を目途にお待ちいただければ返信いたします。
高校生の頃に書き上げた全5巻・全99話完結の長編戦記ファンタジー 『EWIG(エーヴィッヒ)』を連載しています。 原稿は当時の形を尊重し、大きな改稿はせず、Web向けに構成・分割して公開しています。 戦争、軍略、陰謀が前面に出る物語ですが、最後に残るのは「帝国騎士」と「病床の白髪の友」の歩みです。 作品の本質が自然に伝わるよう、編者として導線を整えながら投稿しています。
巨乳なヒロインが好き、爆乳も好きなものです。
ファンタジーが好きな平成の生き残り。 あらゆるファンタジージャンルはもちろん、他のジャンルも興味を持ったり持たなかったりします! 1年間のブランクを経て、再び執筆を頑張ろうとカクヨムに舞い降りました! ひとまず月1投稿を目指していきます よろしくお願い致します! 自作小説のボイスドラマをYouTubeで投稿していたりします! もし、興味が湧きましたらX(旧Twitter)の固定ポストにURLがありますのでぜひ、お楽しみください!
こわい話と暗い色が好き。 日常の隙間に忍び込む目に見えないものを探しています。 黒い服とホラー映画、古い怪談、ロックンロール、深夜の路地裏が落ち着く場所です。
現実世界の恋愛小説を書いています。 文芸寄りで、読後温かい気持ちになるような作品を目指しています。 今回目指したのは、「誰も死なないキミスイ」です!! まだ1作(『晴れた日には、恋をする』)しか書き上げていませんが、読んでいただけたら嬉しいです。 Xでも活動していますので、よろしければそちらもフォローしてみてください。 よろしくお願いします。
カクヨムコン11選考結果待ちです! 『転生したら名探偵でした。』 転生×ミステリ×ラブコメを書いています。 軽い読み口で、日常から不穏に転がる話が好き。 感想・♡いつもありがとうございます! それ以外も読みます!!雑多です! 商業志望|お仕事のご連絡はDMへ
はじめまして夏風です。戦闘巫女のお話描いてます。友人に連れ回されるうちに日本刀に興味を持ち、日本刀と旅する小説を書き始めました。勉強のためにとの口実で日本刀を数振りとエアガン買ってニヤニヤしてます。おかげで金欠です。馬鹿ですね。旅は気が向いた時に。最近は刀作りに興味を持って産地を巡ってます。歴史好きです。武道とか見るの好きです。なにとぞよろしくお願いいたします。 ◆感謝 第1回GAウェブ小説コンテスト 中間選考 『剣に見込まれヒーロー(♀)に 乙女の舞で地脈を正します 剣巫女・剣奈 冒険の旅』(略称『剣巫女』) 『春休み、ボク、ダンジョンに行きたい! いじめられっ子巫女がんばる!(だって戦闘巫女♀←♂)』(略称『はるダン』) ―――――― ◆本編『剣に見込まれヒーローに(♀)乙女の舞で地脈を正します』(主人公剣奈の成長と旅を時系列に描写) ◆剣奈元年夏休み『水牢に沈む濡れ髪の女 奴隷貿易と赤い女の幽霊…地図にない村…描けない池…』 ◆剣奈二年春休み『春休み、ボク、ダンジョンに行きたい! いじめられっ子巫女がんばる!』 ◆剣奈二年春休み〜GW『ボクは、必ず君を救う。たとえどんな姿の君でも……』
小説頑張るです。応援よろしくお願いいます。 代表作など見てください。自分が一番見てほしい作品が あります、明日へと向かってと言う作品なんですが 自分なりには、面白くないと思うんですが、 読んで見て。面白かったらコメントで教えてください 改善したいところもあるかもしれませんので。 よろしくお願いします。
新参者ですがよろしくお願いします。 発展途上中 応援コメントもぜひ書いてください 代表作 物理距離ゼロの幽霊、幽香さん~1ヶ月前に死んだ初恋の人が、僕にしか見えない守護霊になって帰ってきた~
基本ラブコメしか書けません。 暇つぶしでもいいので、一度読んでみてください。 損はさせません。
ただいま!【ナハトファルケ号の冒険】と言う小説を書いています! 読んでいただけると嬉しいです! 大日本帝国 万歳! 全ては鉄と血によって解決される! YPAAAAAAA!!!
本好き。小説を読むのが好き。小説を書くのも好きです。
誤字脱字報告してもらえると助かります(◍•ᴗ•◍)✨