• 異世界ファンタジー

【色々と御礼②】 それ行け! 僕らのトレント団!!〜某国王子がもらったスキルは〝植林〟でした。まぁ、普通に追放だよね(笑)〜


皆さまこんばんは。
【………】と【《備考》かさ増し】の貴公子(笑)の同瀬馬野抱枕です。

『それ行け! 僕らのトレント団!!〜某国王子がもらったスキルは〝植林〟でした。まぁ、普通に追放だよね(笑)〜』をいつも読んでいただきありがとうございます。

https://kakuyomu.jp/works/16816700427598285266

皆様のおかげで500KPV、★評価500人超えしました。
本当にありがとうございます。

嬉しさのあまり踊っていたら……頭を冊子にぶつけました……。
痛い………(泣)

さて、応援メッセージ……知人を含め、マツザッカ(ピッチングビー)の数を入れては?
といただきましたが……ごめんなさい……そこまで頭が回りません(泣)
いろいろ含める(レベルアップとか?)と、私の頭が追いつきません。
トレントさんで手一杯です。
ご了承ください。

いつもながらで申し訳ないですが、読んでくれている皆様大好きです。

2022.07.22 同瀬馬野抱枕

1件のコメント

  • こつちで感想の返事が来るとは思わなかった、あくまで意見なので作者の自由でいいと思います、楽しく読んでますので頑張ってね_(┐「ε:)_
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する