• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

makizumemo 1.23

おはようございます、makizumeです。

はい、生きてます。
2〜3ヶ月沈んでいましたが私は元気です。

……少し言い訳をさせてください。
週に一話は早い時期に不可能だとわかり、せめて近況ノートだけは週一で投稿しようと思っていたのです。
本当です。
しかしながら、インフルエンサーのように毎日毎日オサレで面白いことが起こる優雅な生活を送っていない私に、一体何が書けるというのでしょう。
どうして私が楽しい話題をご提供できるのでしょう。
そういう事情を鑑みれば、突然近況ノートに何も書かなくなってしまったことも、やむを得ないとご了承いただけ……るはずがないですよね。
待っている人がいようといまいと、自分で言ったことぐらいはちゃんと守らにゃなりませんね。
本当に申し訳ない。

さて、今後の生存報告についてですが、週一の近況ノートはどうも書けそうにありません。
そのため気が向いたときや作品が完結したときなどに限らせていただきます。
また、(いないとは思いますが)私が生きているかどうか知りたいという方は、ついったーを覗いてみることをお勧めします。
わけのわからないことを呟いているうちは、曲がりなりにも頑張って何かしら書いているものと思ってください。
とはいえ、ついったーを利用していないという方もいるでしょうし、お前なんぞのツイート見たかねぇよという方がほとんどだと思います。
しかし、いずれにせよ失踪するときは失踪すると、カクヨム内でもはっきり宣言いたしますので、それが無い限りはどうにか生きていると思ってください。

リアルとの兼ね合いが難しい部分もありますが、自分なりに精進していく所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
それではまた。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する