おはようございます!マクスウェルの仔猫でっす!そしてタイトルに書いてあるようにごめんなさい。予約投稿してたつもりで二日間Σ(゚Д゚)
ちょっと週末バタバタしてて……ラストまで予約投稿しなおしました!
「Blue」をはじめ、私の作品に立ち寄ってくださって、温かいコメント、応援、お星さま、レビュー本当に本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。
で、実は。
マ猫、ビックリするほど改稿しました。本当は改稿してアルファさんに載せた「Blue」を手直しして載せるつもりだったんですが、やっぱりカクヨムだと気合いが入ってしまうマ猫、全力疾走しちゃいましたΣ(゚Д゚)
八月に公開スタートしたんですが、コメントでの嬉しいお言葉をめいっぱい参考にさせて頂いて、今まで気になっていた部分も含めて書き直しています|д゚)
河村教授、はじめましてだったり、秋良の病状も。病気に関しては去年は「キミスイ」とかの作品のイメージが私の中で大きくて、うまく書けませんでした。
いえ、うまく描けた自信はありませんですけど気になっていた部分なので、コメント本当にありがたや( ̄▽ ̄)
ただ、ごめんなさい。
「転」~Lasに至るまでは私が一番初めにこの作品の「転」を思い浮かべた時に絶対に書きたい部分だったので、表現以外の変更はあまりありません。
「愛し合った二人は、いつかまたきっと逢える」がメインテーマで書きたかった事なので、悲恋物が苦手な方や悲しいお話が苦手な方は無理して読まないでくださいね!
何度もいいますが、読んでもらえたら嬉しいです。でも、自分が読書きたいものを書いて、読みたいものを読んで……それがカクヨムの一番の楽しさだと思います(≧▽≦)←なまいき
まだ読まれてない方で、あらすじを見て気になった方やもし途中まで読んで「最後まで見てみよっかな~」とか思われた方は、今の私が書いた全力の、明里と秋良の物語をよろしくお願いいたします!
いえホント、7月まではこんな「Blue」は想像してませんでした。さすがマ猫、思い付き感がハンパないΣ(゚Д゚)
でも、前よりマ猫を泣かしてやれましたので嬉しいです、にひひー(明里のマネ)。
こんな私の作品に立ち寄ってくださって、本当に本当にありがとうございます!
画像は、表紙イラスト用の明里(別バージョン)です!AIイラストアプリ様、いつもありがとうございます!