• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

書籍化して変わったこと、変わらないこと

こちらではお久しぶりです、風嵐むげんです。

いつの間にか、近況ノートに画像が載せられるようになったんですね! なので、早速載せてみました。こちらが私の本です! アンソロジーの中のお話一作分ですが、書籍化してました。

KADOKAWAにアレされないよう、リンクとかは書かないようにしますが。いやあ、発売からあと言う間に一ヶ月過ぎました。早いですねぇ。

で、書籍化して変わったことがあります。それは、今まで小説を書いてあることをネットの友達以外に誰にも言えなかったのですが。ついに、母親に白状しました。

本当は黙っているつもりだったのですが、同じ出版者から何度も書類が届くので流石に怪しまれましてね。白状しました。てっきりアダルトな玩具の請求書だと思われてたようです。だったらコンビニで受け取るわ。

とんでもない濡れ衣を着せられておりましたが、喜んでくれたのでひと安心です。

そして変わらないことは、結局は書き続けることしかないということです。書籍化出来たからと言って、次の確約がとれたわけじゃないですからね。

なので今回のことは実績の一つとして、今まで以上に頑張っていこうと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する