• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

カクヨムコン6、ビーンズ大賞に参加中です!


お疲れ様です、風嵐むげんです。

昨日は鬼滅の刃、最終巻の発売日でしたね。なんでも人によっては仕事を休んで朝から並んで買いに行ったとか。

私は流石に忙しくて休めなかったので、仕事終わりにもう無いだろうなーと諦め半分で本屋さんに行ったらなんと残ってました! 一人一冊まで、と本屋さんで制限をかけてくれたいたおかげでしょう。

ありがとう本屋さん。これで全部揃いました。あ、ファンブックは持ってないです。買おうか悩んでます。

映画も行きたいのですが、地元でもちょっとCOVID-19が増えてきましたからね……映画館でクラスターが発生したという情報は今のところないのですが、別の病院の職員で感染者がちらほら出てたりしますので。冬の間はおうちに引きこもります。医療従事者である以上は人命優先です。


さて、話は変わりまして先日からカクヨムコン6が始まりましたね! 年に一度のカクヨムのお祭りですので、作者さんはもちろん読者の皆様も楽しみましょう!

私もなかなか落ち着かない日々ではありますが、既存作品を一作応募してみました。

『美形悪役に生まれ変わった俺が、英雄になるまで』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889238546


闇落ち属性の美形悪役に転生した主人公が、雑用から徐々に積み重ね最終的には英雄になっていく異世界転生ファンタジーです。よろしくお願いします!

カクヨムコンでは読者さんの評価で選考通過出来るかどうかが決まりますので、レビューや応援コメントを頂けるとありがたいです! 私の作品だけではなく、気に入った作品があればどんどん応援してみてください。

バタフライ・エフェクトという言葉があるように、一人一人の行動は小さくともいずれそれが大ヒット作を生み出すことに繋がりますからね。気軽に応援してお祭りを盛り上げましょう!


また、ビーンズ大賞にも参加しています。こちらは新作で、現在コツコツと執筆中であります。あわせて応援していただけると嬉しいです。

『異世界のお姫さまに転生しても、私はトゥルーエンドを諦めません!』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918649066

異世界転生してお姫様になった元底辺小説家志望。魔王にさらわれて、書いた小説を勝手に売られました。しかも結構ヒットしました。


以上二作品、どちらも異世界転生ファンタジーですが、ぜひぜひ読んでみてください!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する