• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

夏の終わり


おはようございます。いやあ、すっかり涼しくなってきましたね。今年の夏はあんまり夏っぽくなかったような……いや、しっかり暑かったんですけど。夏らしいことは特に何もしなかったなぁって。

ただ、スイカはやたら食べた気がしますwお盆も一玉ほぼ全てを食べましたし、職場でも色々な人がスイカをくれたし……好きなんですよ、スイカ。こう書いたらまた食べたくなってきました、まだ売ってるかな。

お盆と言えば、今年は甥っ子達と花火をしようって話にはなっていたんです。でも、結局しませんでした。風が強かったのもあったのですが、よくよく考えると花火ってどこで出来るのかなって。

昔は河川敷とか、公園とか、最悪マンションのベランダ(大変なことになったけどw)とか割といろんなところで出来たんですけどね。でも、最近って騒音とか光とか煙とかで禁止になってる場所が多いじゃないですか。近所の河川敷もそうなんです。あと、公園ははっきりしなかったけど、住宅街にあるから多分無理だなと。ベランダは論外ですねw

海でも良かったんですけど、やっぱりこの時期は元気な若者が多いから。三歳にもなってない甥っ子を連れて行くのは怖いかなって。私が子供の頃は花火の場所で困ったことなんてなかったのに。なんか寂しい時代ですよね。


そんな感じで、夏を満喫できなかった分を秋で取り戻したいと思います。良いですよね、秋。私が二番目に好きな季節です。栗ご飯を楽しみにしながら、現時点での作品を纏めました! 気になる作品があれば、ぜひとも覗いてみてください!

『作品紹介【2017年9月】』
https://kakuyomu.jp/users/m_kazarashi/news/1177354054883963970


また、近いうちに日帰りファンタジー用の新作も公開予定です。よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する