いつものことですが、タイトルに要件全部書いてしまう傾向があるので本文に書くことに困ります。
特に事前連絡とか来なかったのでまあ賞は取れなかったんだろうなーと思いつつ、もしかしたらなんかこう事前通知しないサプライズ系コンテストなのかもしれないと一縷の望みにかけて、何故か先月結果が載っていないことを確認した電子版少年エースを日付変更タイミングでかったら結果は乗ってるは名前が書いてあるはでびっくりしました。
お陰で今日はあまり良く眠れず、仕事中非常に眠かったです。今も眠い。
そういうわけで、どうやらソシャ学は最終候補までは残していただけたようです。
惜しくも大賞にはなれなかったようですが、まあ、選評で指摘された欠点はぐうの音も出ないほどその通りですし、一つ今後の糧にするということでなんちゃらかんちゃら。
とりあえず、最終選考まで残れば小説賞に投稿する時経歴に書いていいって昔どっかで読んだので、今後そういう機会があれば積極的に書いていきたいと思います。
ともあれ、選考終了2週間前というギリギリのタイミングで投稿開始したソシャゲー学園が最後まで候補に残れたのも、ひとえに応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。だいたい週一ぐらいでレビュー全部読み返したりしてます。
でまあ、次の作品はたぶんカクヨムコン合わせになるんじゃないかな、といった感じですが、とりあえずカクヨムでなんかフリーゲームのあれなキャンペーンが始まったようなので、タグつけました。
誰か奇特な人がソシャ学原作ソーシャルゲームとか作ってくれればいいなあ……と思っています。もしくは《反魂侯》がラスボスのRPG。