• ラブコメ

妄想を小説にしてみる勇気が・・・

各執筆者さんの作品を閲覧していて、最近、昔から妄想していた自己満足を小説化してみようと思い立ちました。
簡単なプロットを
12月1日から4日までテキストファイルで作り
それに基づいてかつ並行して本文を書き始め、現在47千文字くらいに書き溜めてます。
公開するのがいつになるのか判りませんが
もしかして途中で挫折するかもしれませんが
とりあえず完結してから徐々に公開しようと考えてます

姉弟の純愛をテーマに残酷描写・性的描写ありで執筆しています
もし公開までたどり着けたら自分なりの挑戦の成果となるかな・・・

2件のコメント

  • はじめまして。
    コメント失礼いたします。

    おせっかいですが、自分の体験を。
    私も妄想がはちきれんばかりに膨れ上がりプロットもなしに、設定とキャラだけ作ってやっつけ仕事で書き進みました。

    それでも読んでくださる方がいたので続けられましたが、たいていの方が『処女作は爆死』です。

    その覚悟で連載開始した方がいいと思いますよ。
    推敲までしているとほとんどの方が熱意が冷めていしまうと聞きます。

    妄想は一気に書いちゃう方がいいと思います。
    人によるのかもしれませんが、多くの方がそう言っています。

    爆死する覚悟で出した方が勉強になります。

    カクヨムはものすごくよくできていて、毎話ごとのPVが表示されて『どの回が面白くなかったか』が手に取るようにわかります。

    なので勉強しながら連載できるのです。

    頑張ってください!
  • コメントありがとうございます

    妄想をそのまま文字に起こしている、しかも需要の少なそうなテーマで
    自分自身の妄想を文字列として具現化すること
    アドバイスいただいた「爆死」を覚悟して、進めようと思います
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する