• エッセイ・ノンフィクション
  • ミステリー

運命のツインレイシリーズPart1 からPart4の主人公の秘密に繋がるストーリーになっています

どのPartも独立したお話ですが、実はPart1に出てきたある人物の名前が、Part4では主人公に深く関係する人物だったことが判明します!

つまり、私のお話は、初めから読んでくださっている方にだけ、そうだったのか!とスッキリ感を楽しめるお話にもしてあります。(いつも読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます❣️)

シリーズをPartごとにしてありますのは、実は以前のPartのどれかの中に伏線を張っておいたことを、その後のPartの中で見つけて楽しんで頂けたらいいな、という思いで書きました。

人物の成長も、主人公に関わる人たちの心情も、その後のPartで徐々に変化していきます。それは、人との泣き笑いの本気の関わりが人生には大切だと思っているからです。

中には単純で読みやすい展開のPartもありますが、実はこれからたくさんの事件やハプニングが絡み合い、人間関係に良い変化をもたらす展開にするための通過点に過ぎません。


ミステリーや探偵、ラブコメ、ファンタジー、純愛ドラマ等にご興味のある方は、ぜひ1度お気軽にお立ち寄りくださいませ❣️

皆さまに今日も明日からも幸せが絶えず訪れますように✨

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する