• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

正しい聖女さま 中間ほうこくぅー

パフパフパフー

すみません、ちょっとハッチャケすぎました。
いえ、全く意味はないんですけど・・・。

現在正しい聖女さまの文字数が12万を超えております。
予定では全ストーリーで30万文字程度を予定しており、スチュワート編で20万、ヴィクトリア編で10万程と考えております。
(前半が濃いのは旧作があるためと、オリジナルをちょこっと入れているためです)

すでにお気づきだと思いますが、正しい聖女さまの特性上、主人公の周辺人物視点での話が多くなってしまい、混乱される事もあるかと思います。
本来小説としては良くないのでしょうが、どうしても主人公の周りの思惑が多く、また主人公が知らないところで策略が多くなってしまい、この様な形をとらさせて頂いております。
全く、なんでこんなややこしい設定にしてしまったんだと後悔するばかりです。

さて、今後の展開ですが、この後一話を挟み聖誕祭が始まります。
聖誕祭は30話ミリィ視点(前半)と31話アリス視点(後半)に分かれており、共に内容が濃くなっております。
本当なら同時にUP、と行きたいところなんですが、現在執筆中なのが33話の為申し訳ございませんが二回に分けて更新させて頂きます。
(読み直しもまだできていないんです(>_<))

今人気急上昇中(?)デイジーさんは32話までご登場していただき、その後(物語の中で)一番目玉となるある催しを過ごし、2学期は終了となります。
展開早! と思われた方、すみません。(ノД`)
一応その後にパジャマパーティーの回予定しておりますのでどうかご勘弁を。
さらに三学期はもっと短いかもですが・・・。

そしていよいよ二年生編に入るわけですが、この時点で文字数は15万程度となっているはずなので、二年生は一年生編の1/3。
何だかかなりオーバーしそうな勢いですが、旧作の続きをお待ちの方もおられると思いますので、この辺りはサラッと行く予定です。

まだまだ先は長そうですが、最後までお付合い頂ければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する