• 恋愛
  • 現代ファンタジー

乗り遅れましたが

頭痛&吐き気で数日ダウンしてる間に、カクコンの中間選考の発表がありましたね。フォロワーさんのお名前たくさん見つけたー。おめでとうございます!
私もダンピル無事に突破しておりました。応援してくださり、どうもありがとうございます。

おてんば令嬢のワケありゴーストハント
~ダンピールの花嫁は毒舌執事に逆らえない~
https://kakuyomu.jp/works/16817330655232160667

数作突破されてる方もおり、すごいなぁと毎回思ってます。
過去作など応募されてる方もいらっしゃったのに、どうやって集客されてるのかしら…。そのあたり詳しく知りたいところですφ(..)メモメモ
いや、わたしも過去作出してるんですけど、軒並みダメだったので…。まぁ宣伝まったくしてなかったので、そりゃぁ通らないよなってわかってるんですよー!
でも過去作ってやっぱり読まれにくくないです?
短編だと新作でも更新することがないからなかなか伸びにくいんじゃないかなぁって思うんだけど、それでも伸びる方はまめに宣伝してるんでしょうね。
宣伝、大事!

ダンピールは無事に恋愛部門で中間選考突破することができましたが、この先は正直厳しいんじゃないかなぁと思っております。
出版社が求める作品と少しずれてるので…。

溺愛→まぁ、それなりに?ある。でもノクスの愛情表現わかりにくすぎる問題。
契約結婚→要素ゼロ。

でも魔物ズのコミカルさやアリシアのタフさ、ノクスのかっこよさ♡は十分あるのでね!コミカライズにするとすごく映えると思うんだぁぁぁ!!
どうですかね!!
ここ、見てますかね!
出版社さーーーーん!!!!!

(MACKさんに頂いた絵を添えて叫ぶ)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する