• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

皆様のおかげで書籍化いたしました。

そういえば本文では告知しておったのですが、近況ノートで宣伝してなかったので改めて……

 拙作「妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。」が、ファンタジア文庫様より9/16に発売となりました。
 これもひとえにお読み戴きました皆様のおかげです、本当にありがとうございます!

 書籍版とweb版はストーリーは基本同じなのですが、細かい点が訂正されて読みやすくなってたり、見せ場が加筆されてたりします。
 一例を申し上げれば、
 ヒロインズの命を救った時のシーンがもりっと加筆されてたりとか。
 主人公が辺境伯になった後の、パーチーシーンが追加されてたりとか。

 もちろん、なたーしゃ先生のエッッッなイラストも満載です。
 ていうか表紙のユズリハさんのロケット横乳はR18だと思うんだぼかぁ。
 あと見逃しがちですが、ヒロインズの太ももがきちんと太ましい点もぜひチェックいただきたい。

 ファンタジア文庫様の特設サイトはこちらです。
https://fantasiabunko.jp/product/202209hero/322206001104.html


 ……ていうか、今は富士見ファンタジアって言わないんですね。
 結構びっくりしました。
 というわけで、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する