• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

【御礼】木こりの物語『★1500』達成!!

皆さま、いつもくま猫の作品をお読みにきていただき、誠にありがとうございます。本日は嬉しいことがありましたのでご報告させていただきました。

タイトルでネタバレしてしまっているのですが、かねてより個人的に大きな目標としていた【★1500】を達成することができました。

それもすべて、『【ざまぁ追放】された勇者の幼馴染を木こりの俺がもらいます』wpいままで応援していただいていた皆さまならびに、★1500という夢を叶えてくれたDokushoka0328さまのお陰でございます。

これは、カクヨムを続けるなかで本当に大きな目標として個人的に設定していた物なので、これ以上に嬉しいことはございません。

重ねて、読者の皆さま。そして1500という夢を叶えてくれたDokushoka0328さま、本当にありがとうございました。

私は引き続き新たな挑戦を続けて行きたいと思っております。その中では、皆さまのご期待に添えないような作品も世にだしてしまうかもしれません。

そんなときは『はぁ…。ねこっちはしょーもないなぁ』と寛大な気持ちで受け止めて頂ければ幸いでございます。

改めて、読者の皆さま、本当にどうもありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する