• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

『超』難度世界を死ぬ気で生きろ!の4章7話について

いつもお読みいただいている読者の皆様、どうもありがとうございます。とても励みになっております。物語も第四章、7話に、とある新キャラクターが登場します。

この物語においてかなり、残酷な描写かと思っているのですが、いかがでしょうか? 目的としては、明確な嫌悪すべき敵であると理解して欲しいからという意味あいを強く持たせたキャラクターになるかと思います。

描写としては、ギリギリジャンプの表現範囲内(富樫先生の漫画の残虐パート)であり、オーバーロードの残虐パート未満、というような塩梅になっているかなというイメージです。

本当はこの先に延々と残虐パートを描くことも可能なのですが、本作は、幸せなファンタジー作品なので、この辺りがギリギリと判断しました。

もっと、描写を辛口にしろ、甘口にしろ、もっとヤバい奴じゃないと憎めない、エログロにしろ等々、コメントありましたら、今後の表現のさじ加減の調整をさせていただきましす。

よろしくお願い申し上げます。

2件のコメント

  • くま猫さん
    おはようございます。

    このたびは『キミの噓に唇をよせて、絡まる赤い糸をほどきたい ~奪い婚~』
    閲覧、たくさんの応援ポチ、評価までありがとうございました。
    (っ´ω`c)これを励みに連載頑張ります。

    くま猫さんの作品も拝読させていただいております。(^^)
    何度かスズメバチの駆除をしていただいたこともあり、寄生蜂の場面はとてもリアルでゾクリとしました。
    引き続き拝読させていただきますね。
  • ayane さん
    おはようございます!

    1日2~3話ベースで楽しく拝読させて
    いただいております(^_^*)
    これからも楽しく拝読させていただきます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    作品お読みいただきありがとうございます!
    寄生蜂の駆除お読み頂き恐悦至極でございます。

    おお!!スズメバチ駆除してもらった経験が
    あるのですね!! 駆除業者さまは神様ですね!

    ミツバチの巣を駆除(棒で巣を落として殺虫剤)はありますが、
    スズメバチ駆除となると怖すぎてダメですね(^_^;

    『したたかな寄生』という本が面白くて、その本を参考に
    させていただきました。新書で600円くらいだったかと思います。
    ※有名なホラーゲーム等の元ネタが実在の生物と分かり面白かったです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する